何のためにキレイになる?美容とメンタルとカブトムシ

何のためにキレイになる?美容とメンタルとカブトムシについて

高校生のお小遣いで買えるニキビケア

without comments

私、優奈。歳は10代っていっても高校生です。(^^)今スッゴク悩んでいる事があります。それは「ニキビ」。最初はポツッて出来ていたのが、ここンとこアッチコッチに出来ちゃって。多分、思春期ニキビってヤツなんだろうけど、なんか気になるからつい髪の毛で隠したりしちゃうんです。もちろん、洗顔をマメにしたり、ニキビ治療用のクリーム塗ったりしてはいますけど、効果はイマイチ。。。そんな時、友達の真央が「なら、これ使ってみなよ。」と教えてくれたのが『ロゼットの洗顔パスタ』。なんか、パッケージがちょっとレトロだから「え~、これ、なんかレトロなパッケージだね。それに効くの?あんまり見た事ないけど?。」って真央に聞いたら、「私、これでニキビ治ったし、これドラッグストアで売ってるよ。」って。真央が言うならと思って使ってみたら、確かに2,3日前に出来たニキビが治ったし、他のニキビも小さくなって目立たなくなってます。難しい事は分からないけど、ロゼットの洗顔パスタにはイオウ成分が入っていて、これがニキビに効くみたいです。で、早速ドラッグストアに行ったら、ありました!私が目に入ってなかったみたいです。(^^;)値段も500円くらだから、高校生のお小遣いでも買えるから、しばらくはコレ使って洗顔して早くニキビを治したいです!

Written by c5AGWLud

10月 1st, 2014 at 9:55 am

Posted in 未分類